◆新ブログに移行します◆Blog vs. Media 時評blog.dandoweb.comへどうぞ ――――――――――― ネットジャーナリズム活性化のために3/9=圧縮音楽の改善2/11=失敗国家と紙消費2/9=「ウェブ通」リンク集
by ydando
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
『世界』10月号も"小泉郵政解散賛否まとめ"→携帯で読める
 岩波書店総合誌『世界』への今月の転載は、皆さんから好評をいただいた「小泉郵政解散へ賛成論と反対論まとめ」にしました。ただし、見開き2ページに収まる分量ではなかったので、3分の1圧縮版を作成しました。すると、たまたまiモード携帯電話のページ限度「5KB」にぴったりだったので、私の携帯電話版サイトにも載せました。これなら数分で読めます。携帯でも既に500人以上の方に読んでもらっています。

 ずっと総選挙取材を継続していて、今回ほど有権者の皆さんが自分で考えている選挙は無い、と思っています。そして、衆院解散から後でそれほど議論は深まっていない観がありますから、「小泉郵政解散へ賛成論と反対論まとめ」は考える材料としてまだ十分使えます。明日の投票を控えて、もし、手短にと言われる方があれば、私の携帯サイトをご紹介いただければと思います。
[PR]
by ydando | 2005-09-10 16:14 | 政治・経済
<< 勝った以上は『改革の党』にさせよう ブログ選挙!? 実力のほどをわ... >>